ジョンウンに対する疑問

何故、血糖値を正常に持っていけないのか、それは糖尿だからです。
普段はこの単位数でやっていて、超えたり下がりすぎる事がなかったとしても、ずっとやっている内に、まず、同じ所に何度も刺していて、中に浸透しないだとか、または、外出先で歩きすぎて、血糖値が下がりすぎてしまったなど、様々な現象が考えられます。

二型はインシュリンが出にくいので、注射をしているのですが、はっきり言って、一型の人は全く出ないのですから、本当に大変と言えるでしょう。
有名な所では、北の金一家など、全員糖尿ではないですか。
あれ、不思議なんですよね。
ジョンウンって、いつも太ってあの体型ですが、その親父のジョンイルなどは、まさしく死ぬ寸前など、糖尿が進行していって、死ぬか何かの瀬戸際のようにやせ細っていました。
糖尿が本当なら、ジョンウンは二つのパターンで死がやってきます。
1 一型糖尿って長い気しない傾向がある
2 やせ細ってきたら、糖尿の進行で体を動かすのも大変である
の二つでしょう。
だって、ジョンウンって、テレビでいつも写真ばかりで同じ体型ですからね。
あれ、糖尿進行していないんですよね。
不思議ですよね。イメージとしては好き勝手に食べているようで、健康管理などしているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です